BOSWELL (本厚木)

f:id:SHINDO:20081118030107j:image
火山らあめん(大盛)850+100円 ライスはランチタイムサービス

まずコレ、今年の5月30日の写真です。古くてすいません。リンク集にもある神奈川のラーメン2.0 の方に写真を見せたいがための記事でもあります。

時間が経ってしまっているので味についてそんなに語れないですが
最初にピーマンを見た時点で苦手かもと思ったのが、意外といける!と感じたのは覚えてます。

火山と名前にあるように辛めのスープなのですが、食べてる最中に
後ろの席の常連っぽい人達が
「ここの味噌火山が好きでさぁ」
と話してたのを聞いて

「うわ!確かに味噌の方がなんかよさそう!辛いのに合いそう!」
と1人で悔しがったのは鮮明に覚えてますw

まあ若干割高に感じて未だ再訪してません。

というより春に比べて大学が昼に空き時間がなくて本厚木にもあまり行ってないです(ライス目当てという貧乏症)


・・・・

ググったら店長のインタビューがありました。
http://www.companytank.jp/interview/0809/inter2220.html

確かに店は清潔でした。
でも
「餃子は特に自慢。うちの餃子を食べてもらえれば、ラーメンの味がどんなもんか分かると思うよ。」
ってww


あぁでも書いてたら味噌火山食ってみたくなってきた、行ってみようかな、いやでも掲示板にも厚木の新店がたくさん、あぁ・・・